あれはもう秋も終わり,冬の始まりの寒い日でした。日課となっている舐め犬を募集する掲示板を眺めていると,ふと目につく投稿が。「ルックスには自信があります。芸能関係の仕事もやっていました。」とっても怪しい投稿です。通常こんな怪しい投稿はほぼ業者や美人局などの一般人ではない投稿の可能性が高いのです。しかし危険だとわかっていても冒険するのが男です。
早速その書き込みに僕のクンニに対する思いの丈を込めて返信をすると,しばらくして返信がありました。「カカオトークでやりとりしましょう^^」
早速カカオトークで連絡です。まずは写メ交換です。とっても美人さんです。ここでもまたからかわれているのではないかと疑心暗鬼に(笑)。早速舐め方やプレイの内容の話に。
- そういったサイト経由で会うのは初めての経験
- 長時間舐められることが好き。
- クンニだけして欲しい(キス,フェラ,挿入NG)
とのことです。
さて,やりとりを重ね,一週間後の仕事終わりに都内で会うことになりました。当日都内のターミナル駅で待ち合わせ。少し遅れてくるとのことで緊張しながら待っていると・・・それっぽい人が改札から出てきました。「ひろぽんさんですか??」そう話しかけてくれた女性は,スラッとした超美人・・・。モデルさんみたいにめちゃくちゃきれいだと素直に伝えるとニコニコしていました(笑)
さて,事前にお弁当を買ってホテルで食べようという話をメールでしていたので,ビールとお惣菜を買ってホテルへ直行します。
「会うまではすっごい不安だったけどすごい話しやすいし,普通の人で良かった。」との評価を頂きました。この評価はお世辞でもありがたいですね😊
ホテルではご飯を食べながら色々な話をしてお互いの緊張をほぐします。話をしてみると,結構砕けた女性で楽しい時間を過ごせました。しかし,話をしている途中相手のミニスカートから下着がチラチラ(笑)もう期待大でなんとも我慢ができません。クンニが好きになったきっかけを聞くと,昔の彼氏に長時間クンニをされたことが忘れられないそうです。いくらオナニーをしても,舌の代わりにはならないと,悶々としていたそう。掘り下げて聞いてみると,今まで30人以上と付き合ってきたが,ほとんどの男は舐めても1,2分程度か,全く舐めないかだったそうです。それじゃ満足はできませんよね。
1〜2時間話に夢中になっていたでしょうか。そろそろ・・・ということで,ベッドの方へ抱き寄せます。キスはNGとのことですので,まずは首筋と耳を攻めることに。嫌がる女性もいるので,一応舐めていいか確認。「うん・・・いいよ・・・」と色っぽい返事。まずは耳をペロペロ。「やぁ,くすぐったいよ・・・」と良い雰囲気に。続けざまに耳もゆっくり舐めていきます。「やぁ・・・ん」とセクシーな声。
続いて上半身を攻めます。服を脱いでもらうとスタイルの良い上半身が露わに。まずは肩から腕,脇の下(笑)を優しく舐めまくります。徐々に胸のまわりへも舌を這わせます。「はぁ・・・すごいぞくぞくする・・・」充分に焦らした後に,ソフトな舌使いで乳首をひと舐め「はぁ・・・!あぁん」体がビクンッビクンッとのけぞります。右,左と交互に攻めるごとにきれいな顔が徐々に恍惚の表情に変わっていきます。「強めにも舐めて」とのリクエストがありましたので,強めに舐めるとさらに喘ぎ声と体の反応は盛り上がっていきます。僕の基本はソフト舐めなので,こういうリクエストがあるとありがたいですね。
しばらく舐め続け,彼女は感じすぎてぜぃぜぃ息が上がっています。そろそろ下半身へ。まずは太ももから足先まで丁寧に舐めつくします。特に内ももは感じやすいようで,重点的に攻めて喜んでもらいます。いよいよ下着をおろしていきます。脱毛をしているらしく,パイパンでとてもきれいです。あそこは愛液でぬらぬらしており,下着にもべっとり液が。下着舐めていい?と聞くと拒否されてしまいました(笑)
さて,いよいよクンニ開始です。はじめは特に,とにかく優しくソフトにというのが僕のモットーです。やさしーくビラビラの周りから,徐々にクリトリスまでじっくり時間をかけて舐めていきます。「やぁん!あん!気持ちいい・・・」どんどんと彼女の反応は激しくなっていきます。
彼女は特にクリトリスとビラビラの脇が感じるらしく,そこを重点的にソフトに攻めていきます。時折体位なども変え,四つん這いにして穴やお尻の方も攻めながら,たくさん舐めていきます。一時間半ほど舐め続けもう彼女の脚はがくがくしています。少しだけ強めにクリトリスをレロレロと舐めはじめると,途端に彼女は「いやだ!おかしくなっちゃうよ?あぁ・・・イクっ!」とイッてしまいました。
挿入は無しの約束でしたが,イッた後には「ねぇ?入れていいよ?」とご褒美を頂けることに。挿入で感じている顔をみていると,興奮してすぐにイッてしまいました(笑)
とても満足してもらえたようで,「今までした中で一番気持ち良かった・・・はまっちゃいそう・・・」との評価をいただきました。舐め犬冥利に尽きるというものです。特にソフトな舐め方を気に入ってもらえたようで,世の中の男のクンニは強すぎる!と怒っていました。帰り際には,「勇気を出して会ってみて良かった^^」と言われ,嬉しかったです。