本日は舐め犬体験談です。
夏も終わり少し涼しくなった頃。こちらのサイト経由で知り合ったYさん(仮)と会うことに。メールで何度かやり取りを行って,お互いの希望を話し合います。とにかくたくさん舐めて気持ちよくして欲しいとのこと。近々会ってみようということで,平日の朝から待ち合わせを行うことに(笑)。
事前に長身ということは聞いていましたが,待ち合わせにあらわれたのは170センチ以上のとってもスレンダーで色っぽい女性です^^期待に胸が膨らみます。世間話をしながら事前に調べていたホテルへ向かいます。
こういった形で舐め犬と会うのは二回目で,一ヶ月ぶりだそうです。「けど,◯◯くんの方がかっこよかったので,よかった・・・。」えーと,全然かっこよくはないんですが,お世辞でも嬉しいもんです(笑)。
かなり時間が限られていたので,我慢できず,早速首筋から舐めてしまいます。ゆっくり徐々に全身を舐めていきます。服を脱いでもらうと,めっちゃスタイルが良い!
小ぶりですがきれいなおっぱいを乳首の周りから徐々に乳首に近づいていくように焦らしながら舐めていきます。Yさんも既に興奮してきているようで,息が荒くなって少し喘ぎ超えも漏れてきています。「乳首舐めていい?」と聞くとYさんは恥かしそうに頷いて応えます。舐めやすそうな少し大きめの乳首を舌で転がすと,Yさんの体がピクピク反応します。「あー,上手だよ・・・」と好みの舐め方のようだったみたいで,とっても感じています。
両手で優しく両方の乳首をつまんであげると,ビクンビクンしてめちゃくちゃセクシーに感じています。そのまま徐々に下半身へ舌を這わせていきます。
太ももやふくらはぎ,ひざの裏なども丹念に舐めていきます。太ももから徐々にアソコの脇の部分を舐めていきます。Yさんはだいぶ焦らされているようで,腰をくねくねさせながら,「やぁ・・・」と我慢できなくなっているのが伝わってきます。ビラビラも丁寧に舐め,いよいよ興奮して少し膨らんでいるクリトリスを舐めていきます。舐めると言っても最初は舌で皮の上からさするような感じです。充分焦らされて感じやすくなっているので,これでもYさんは腰を上下させるくらい感じてしまっています。「やだっ,すごい気持ちいい・・・」そのまま優しくクリトリスを舐めあげたり,チューチュー吸ったり,少し皮をめくって舌でチロチロしたり。「なんでそんな気持ちいい舐め方ができるの??プロなの?」と言われてしまいました。なんですか,プロって?(笑)
Yさんを立たせて立ちバッククンニも行います。長身でスタイルが良いので,めちゃくちゃ絵になります。ただ,舐めて数秒のうちに,脚がガクガクになってしまい,「気持ちよすぎて立ってられない・・・」としゃがみこんでしまいました。
改めて普通のクンニを行いながら,どんな風にイキたいか聞いてみると,「指を入れながら舐めて欲しい」とのことでしたので,ヌルヌルになった部分に指を入れてゆっくりとGスポット近辺を刺激しながら少し皮がめくれたクリトリスを同じようにゆっくり舐めあげていきます。「やだっ,やだっ,もったいないけどイッちゃう!!」とギューっと体を反らせて思いっきりYさんはイッてしまいました。
後日,メールが入り,「一日中気持ちが良くてぼーっとしちゃった。一回きりしか会うつもりなかったけど,また会いたくなっちゃいました・・・。」とのこと。
とっても喜んでもらえて癒やされたようで,良かったです^^