酒井若菜に激似のSな色白看護師さんの舐め犬になった

舐め犬活動日記

久しぶりに舐め犬体験を書きます。めちゃくちゃ興奮してしまいました。
ある冬の日。ふと舐め犬掲示板を眺めていると,「Mの舐め犬を探しています」との気になる書き込みが。
早速連絡を取り合います。トントン拍子で話は進み,仕事終わりの夜遅くに郊外のホテルで会うことに。ぼんやりした写メを交換したのですが,少しSっ気のありそうな方でドキドキが止まりません。
早めにホテルについてロビーでしばし待ち・・・。やってきた女性は細身で笑顔の素敵な酒井若菜似の女性!
看護師さんだそうです。さすが看護師さんだけあった,明るく楽しく話をする姿がとても魅力的です。

1時間ほど世間話に花を咲かせます。
仕事帰りにシャワーをあびてきたとのことで,そのままイチャイチャします。もう本当に全身くまなく舐めていきます。耳から首,脇,腕,背中,脇腹,Sのご主人さまらしく舐める場所を命令してくれます。
そして胸も舐める許可がいただけたので,ゆっくり優しく丁寧に舐めていきます。
そしてたっぷりと胸を舐めた後は下半身に移っていきます。太ももから足の指の先まで丁寧に舐めていきます。
色白で細身ながら少しむっちりした太ももがめちゃくちゃエロい・・・
もう興奮が止まりません。下着を履いたままで,アソコの脇の部分をたっぷり舐めたり,アナル舐めも命令されましたので,アナルもチロチロとお舐めしました。ご主人さまも徐々に感じてきたらしく,時折息が荒くなってきます。
「脱がせて」と命令されましたので,下着を脱がせていきます。脱がせた後も直接は舐めず,脇の部分,大陰唇小陰唇のビラビラの外側を優しく舐めていきます。「クリも舐めて」と許可が頂けたので,舌先で触れるか触れないかの強さでゆっくり舐めていきます。さすがにクリは1番感じるらしく,Sのご主人さまも喘ぎ始めて,腰が上下にガクガクしています。「なんでこんなに感じるの?すっごい上手だね。ほんとに飼いたいくらい・・・」とお褒めの言葉も頂きました。数十分ほど舐めた後,指をゆっくり入れていきます。これももう快感のスパイラルに入っていたらしく,指を入れただけで腰がガクガクしています。とってもきれいです。「あー,やだ,すぐイッちゃいそう・・・やめて・・・」とのこと。
フィニッシュはSのご主人さまらしく顔面騎乗です。息もできないくらい顔にクリを押し付けながら,激しく動いて思いっきりイクことができたようです。
どうやら初めてクンニでイクことができたらしく,
「私不感症だと思ってたけど,こんなに感じるなんて不思議・・・」
「なんでそんな私好みのクンニなの?今までの人生で1番気持ちいいクンニだった・・・」
ととてもご満足いただけたようです^^