とにかく舐められたい・・・けれど相手がいない・・・
クンニ掲示板でも見つからない・・・セフレも捕まらない・・・彼氏も舐めてくれないし・・・
そんな時は自分でオナニーをするしかありません。けれどもいつもの自分の指では物足りないし,なにかクンニに近い感覚を得たい・・・そんな時にはこんにゃくオナニーがおすすめです。今回はそんなこんにゃくオナニーの経験者から,おすすめの方法を教えてもらいましたので,紹介いたします。
用意するもの
用意するものは以下のとおりです。
・こんにゃく(普通の四角いやつ)
・ローション(可能であれば)
以上です(笑)。簡単ですね。あとはこんにゃくが余った時のために,こんにゃくを使った料理のレシピを考えておくと良いかもしれません(笑)。
準備
さて,下ごしらえです。こんにゃくに関しては,そのまま使うのも良いですが,よりクンニの感覚に近くするためにはできるだけ舌くらいのサイズにカットしておくと良いでしょう。
この時,舌の丸みの部分をうまくカットするのが難しいですが,丸く滑らかにするほど気持ちよくなります。
普段の料理の腕が問われますね(笑)
その後,カットしたこんにゃくをレンジで温めます。約10秒〜20秒程度でしょうか。少したったときにちょうど人肌の温度くらいになるように,少し強めに温めましょう。この温かさを感じることができることで,格段にクンニの感覚が得られるようになります。
こんにゃくオナニー
さて,いよいよ実際にしてみましょう。想像力が非常に重要です。彼氏や舐め犬に実際に舐められていることを想像しながらこんにゃくを乳首やアソコに当てていきます。
色々な動かし方や,ローションを駆使することで様々な感覚を得ることができます。
例えば,ねっとりとしたクンニを味わいたければ,ローションをたっぷりつけ,強めにこんにゃくを押し付けて,ゆっくり這うように動かしていきます。ぺろぺろとクリを弾くようなクンニが好きでしたら,こんにゃくの端を持って上下に動かし,先端の部分をクリに当てるようにしてみましょう。
また,挿入が好きな方は,こんにゃくを膣に入れてしまっても良いかもしれません。
後片付け
余ったこんにゃくはもったいないので食べてしまいましょう。使ったこんにゃくは・・・どうぞご自由に(笑)。
まとめ
侮るなかれ,意外とこんにゃくを使ったオナニーはお手軽にでき,舌の感覚に近いというおすすめの方法です。おもちゃでは味わえない生々しさが味わえるのが特徴です。ぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか。
こんにゃくオナニーでも満足できなくなってしまったら舐め犬を飼ってみてはいかがでしょうか。舐め犬探しはぜひこちらから