クンニされたいけどなかなか男性に頼みづらいですよね。どうすればクンニされるのでしょうか。そんな女性のためにうまくクンニをおねだりする方法を紹介します。

女性がクンニされたいのは当たり前のこと
実はクンニが好きな女性はかなり多いです。なのでクンニされたいと思うのは自然な現象、当たり前の感情です。気持ちいいですし、愛情も感じますよね。まずはクンニされたいと思う気持ちに素直になるのが第一歩です。そのうえで、今回はクンニされたいときにどうやっておねだりしたらいいかをお伝えします。
男性のみなさんにも、女性がこんな風にしてきたらもしかしたらクンニされたいのかもと、気づくきっかけになるかもしれませんので、ぜひ参考に御覧ください。
クンニされたい時に男性におねだりする方法
気持ちいい、とたくさん伝える
男性を興奮させるとクンニに誘導しやすいです。特にクリなどを触られている時に「そこ気持ちいい」「もっと濡らして」「ねぇ、もっと恥ずかしいところ見て」などとそこを責めるともっと気持ちよくなりそうなことを伝えます。特に「見て」というのは必然的に顔を近づけることになるので、その流れでクンニしてもらいやすいですよ。
男性は女性が気持ちいい反応をしてくれると、何でも頑張ってしてしまう生き物です。うまく誘導していきましょう。
クンニが好きということを事前に刷り込んでおく
男性は基本的に言わないと気づきません。事前にクンニが好き、舐められるのが好き、とそれとなく刷り込んでおくといざ行為を行った時に舐めてもらいやすいです。なかなか普段の日常会話の中で伝えるのは難しいかもしれないですが、エッチ後のまったりしている時に伝えることなども良いかもしれません。
真っ向からおねだりする
キャラにもよりますが、単刀直入に「舐めて♡」とお願いするのも効果的かと思います。なかなか彼氏には言いにくい人もいるかもしれませんね・・・。
興奮するシチュエーションを選ぶ
男性が興奮すればクンニしてくれることもあるようです。単純ですが、ハロウィンのコスプレだったり、いつもと場所を変えてみたり、少し刺激を増やしてみると良いかもしれません。
クンニしてくれたら褒める
クンニをしてもらっても一度きりじゃつまらないですよね。一度クンニをしてもらえたら、とにかく褒めましょう。そうすれば次からもクンニが基本メニューに加わります。
例えば、舐められている最中に「ねぇ、舐められるのすごく気持ちいい」や、行為が終わった後に「あの舐められるのすごい気持ちよかった・・・♡すごい好きかも・・・。」などと言っておけばもうばっちりです笑。面白いように次からもクンニしてくれるようになりますよ。
クンニされたらとにかく良い反応をする
褒めると似ていますが、クンニされたときには、恥ずかしがらずにいつもよりしっかりと感じている反応をしてみて下さい。男性はその反応が嬉しくて、クンニの時間が長くなったり、次のエッチのときにもクンニを継続してくれたりします。
まとめ
いかがだったでしょうか。男性はプライドが高い反面、単純な生き物です。うまくおだてて、褒めて、誘導してクンニ上手に育てていきましょう。
ただ、絶対にクンニしてくれない男性も一定数います。潔癖症だったり、過去にトラウマがあったり、そもそも愛情がなかったり。その場合は残念ですが受け入れるか諦めるしかないかもしれません。
また、女性側でもこんなポイントに気をつけるとクンニされやすい特徴があったりします。過去の記事でも簡単に紹介しているのでぜひご参考になれば幸いです。